よろず屋サポート効果アップを期待して討滅戦マラソン3時間

oha100

ヽ(‘A`)ノおは疾風のバンデージ

oha100b

ヽ(‘A`)ノそしておは清流のバンテージ

別にボクサーになる予定はないのでそんなにバンテージ要りませんよ(‘A`)

スポンサーリンク

雫全開でフェンリル、ケルベロス討滅戦へ

残り48時間を切るとカウントダウンが始まるからソワソワしてしまう・・・

ということで未だケルベロスの新しい銃が落ちてないのでちょっと焦り始めて雫垂れ流しで走って参りました。

ケルベロスメインで回りましたがヘル出現時にフレ石がいいの出てない時はフェンリルも回しました。

よろず屋効果でドロップアップ13%で3時間回した結果

dropaug20th05

dropaug20th14

サンキューよろず屋。ちなみにどちらもLv120のヘルからのドロップでトレハンなし、サブにエッセル入りです。

他に120ヘルから闇プシュケー2個、EXからフェンリル石が1個ドロップしました。

とりあえずお目当てのケルベロスオーダーが落ちたので交換を含めて最終解放は可能になったけどフィンブルも来てしまった・・・

知ってるぞ・・・これは3凸2本目狙いにいって2凸目辺りで終わるパターンだ・・・

ちなみにマグナの方もよろず屋効果全開で狩ってみた結果SSRが13枚ドロップと言う結果でした。よろず屋効果いい仕事してるぞ!

そして一番打点が高かったのが

dropaug20th08

サンキューコロマグ。

久々に同時金枠とか見ることができました。

雫の減りもすごいですがよろず屋効果アップ中に雫を全部使い切る勢いで頑張ってみようかと思います。

今日はこれにてー