討滅戦がいつもの2倍できる!

Screenshot_2016-08-05-05-17-58_crop_495x648

ヽ(‘A`)ノおはウラザナ

Screenshot_2016-08-05-05-18-49_crop_453x624

ヽ(‘A`)ノそしておはルーマシーグリフォン

とうとうガチャに水着パー様登場か・・・

個人的には水着フルフェイスジークさんがよかったぜ・・・

スポンサーリンク

討滅戦が倍できる!

昨日から討滅戦が期間限定で一日に二つ同時に挑戦できるようになりました。サマーキャンペーンのボーナスでAP半額になっているので今までと同じAP消費量で倍マニアックに挑戦できるのは結構うれしいです。ヒヒイロチャンスも倍あるのでドロップをする人もそこそこいると思います。

昨日自分も雫効果付けて張り切って頑張りました!

くるりん無しでしたが\(^o^)/

良く考えれば討滅戦のAPが半額ということはショップのイベント交換のアイテムを交換するチャンスということになると思います。この機会にマニアック毎日はもちろん、EXも走っておいてショップで交換できる栄光の証とJPのトレジャーをためておいた方が後々よさそうです。

カオスルーダーとカブキは8月中に来るでしょうし残りのクラス4のことも考えるとJPは多く持っているに越したことはないと思います。

嗚呼、討滅戦2倍中になんとかヒヒイロドロップ経験してみたい・・・

今日はこれにてー