8月の予定とプラチナステージ取得

Screenshot_2016-08-02-05-13-59_crop_499x623

( ゚∀゚)おはユエル

Screenshot_2016-08-02-05-15-17_crop_514x631

ヽ(‘∀`)ノそしておはフセット

今日はかなり良い引きwww

パーシェル、クラリスは持ってないけどマギサ、ユエル、エッセルで個人的に火パーティーは満足できるキャラ構成になったかなりました( ゚∀゚)

スポンサーリンク

グラブル8月の予定

Screenshot_2016-08-02-06-01-42_crop_282x487

8月の予定表が告知されました。四象降臨、討滅戦、古戦場と忙しすぎるwwwケルベロス、フェンリルの討滅戦は初めてなので非常に楽しみです。

流石に今回の四象ではヒヒイロは復活しないだろうからそこは多少ゆっくりできそうかなー

古戦場は去年と同様なら闇属性有利だけど今年も一緒になるのかな・・・前回の古戦場の六崩拳2凸の傷がえぐられてしまう・・・

プラチナメンバーに

Screenshot_2016-08-01-13-14-35_crop_486x453

無事プラチナステージ取得でプラチナメンバーになりました。特典で宝晶石500個貰えましたが何かもう一声欲しかったwww

プラチナステージの仕様で最大3つまで効果が付けられますが、1つの効果につき雫が10個とか必要なのである程度計画して使わないとすぐに雫がなくなってしまいそうです。

まだまだドロップアップの効果は実感できないけど、とりあえず毎日のマニアックで試していこうと思います。

いつの日かヒヒイロドロップの夢を叶えたい・・・

今日はこれにてー