盛夏来たりて開幕!

Screenshot_2016-08-01-05-10-45_crop_498x628

ヽ(‘A`)ノおはトワイライトフライ

Screenshot_2016-08-01-05-11-32_crop_498x648

ヽ(‘A`)ノそしておはランニングトーチ

8月早々レア召喚石2連続はへこむ/(^o^)\

スポンサーリンク

次のクラス4はカブキとカオスルーダー

昨日のニコ生で次回に実装されるクラス4が発表されました。カオスルーダーのほうは前情報でグラフィックは把握してたけどカブキのほうはみた瞬間なんだこれって一瞬止まってしまったwwwしかもホークアイの上位職とかwwwどちらかと言えばスーパースターの上位っぽいけど大分思い切ったグラフィックに戸惑いを隠せないwww

そしてゲーム内のほうでは新しいイベント盛夏来たりてが始まりました。イベントの真面目なジンさんに毎回違和感が半端ないwwwカブキとカオスルーダーのためにJP集め頑張らないと・・・

さて、8月に入って軌跡の雫が実装されて初めての月初めとなりました。朝一でマニアック回ってみようと思ったけど、結果集計中のようでお昼頃までプラチナステージはお預けのようです。なんとかドロップでヒヒイロ拝んでみたいなぁ・・・

暑い日が続きますが8月も気合い入れてグラブって行きたいと思います。

今日はこれにて!