初めてのガチャ召喚石最終解放

oha78

ヽ(‘A`)ノおはパワーボウ

oha78b

ヽ(‘A`)ノそしておはジェザイル

4戦目勝利で二勝二敗で最終日。そして相変わらず当たらないブックメーカー・・・

スポンサーリンク

アテナ最終解放

Screenshot_2016-07-29-08-38-04_crop_497x179

前回のサプチケを温存に温存をしてようやく昨日アテナを取得しました。おはガチャガチャで運良く引いてやろうなんて考えはやっぱり甘過ぎた・・・

Screenshot_2016-07-29-20-59-59_crop_515x599

アテナ最終解放実装時にアテナのアニマを9個まで集められていたので最後の1個と最終解放のフラグを立てるべくクエストを自発。古戦場期間にもかかわらず、ありがたいことに救援がすぐに集まってくれて、スムーズにアテナ撃破!

Screenshot_2016-07-29-22-39-35_crop_500x585

アニマが2個ドロップしたので1個余りで無事アテナ最終解放完了!

初めてのガチャ産召喚石最終解放でちょっと感慨深い・・・あとは被らないのを祈るのみ/(^o^)\

なかなか忙しくて時間がとれないけどこれで古戦場最終戦に挑んでみたいと思います。

装備の理想編成もマグナ+属性と変わって来るはずなので効率が上がってくれると嬉しいですが果たして・・・

今日はこれにてー