散らばった積み荷で四つ葉集め

oha77

ヽ(‘A`)ノおはアサシンダガー

oha77b

ヽ(‘A`)ノそしておはアースボウ

古戦場3戦目は敗退・・・今回は結構厳しい戦いが続く・・・

スポンサーリンク

1日2回積み荷を集めた結果

積み荷業者の朝は早い・・・

毎日2回、散らばった積み荷に通った結果、結構半汁のたしになってきました。

46日間92回通ってみて、手に入った風切り四つ葉が合計551個、1回のクエストで手に入る平均個数が約5.9個という結果になりました。

消費APが15で、四つ葉とエリクシールハーフの交換のレートが四つ葉10個でエリクシールハーフ1個ということを考えると、散らばった積み荷でエリクシールハーフ1個分の50AP分でエリクシールハーフ2個稼げる計算になるのでかなりお得な結果になります。

ちなみに手に入った四つ葉の個数でもっとも多かったのが11個、少なかったのが1個でしたのでかなりばらつきがあります。

Screenshot_2016-07-29-06-36-20_crop_529x668

tsuminijune25th1

8月の軌跡の雫がプラチナステージ確定になったので8月以降も雫を使ったりして四つ葉集めをがんばってみようかと思います。

今日はこれにて