カツオ!今日まで! そしてサマーキャンペーンで1日1回ガチャ引ける!

oha070

ヽ(‘A`)ノおはラップドボウ

oha070b

そしておはセロニムヽ(‘∀`)ノ

おはガチャ2回引ける喜び・・・

スポンサーリンク

サマーキャンペーン第一弾で毎日1回無料ガチャ!

サマーキャンペーンが思ったより盛りだくさんで喜ばしい限り!

宝晶石は配られると思っていたけどまさかまた無料ガチャ引けるとは・・・

ただ、短歌はちょっと・・・

俳句ならまだしも短歌で五七五七七はちょっとハードル高いwww

共闘半額キャンペーン

個人的にはマグナ半額を期待していたけれど、第二弾第三弾を待とう・・・

そして、知り合いにスライム爆破しようと誘われたので早速行ってまいりました。

ダベりながら一時間だったけどそこそこ稼げた感じです。

bakuhacoin1bakuhacoin2

久々にやりましたが、だいたいコイン分で60kルピの稼ぎになりました。雄風の葉の分も入れれば100k越してる感じです。

ペアでやってもエリクシールハーフがほぼプラマイゼロだったので四人集まれば汁的にもかなり節約できそうです。

あとはガウェンの最終解放をが来たらまた行って見たいと思います。

カツオ!今日まで!

katsuoresult

今回は前回のエビス2凸分があったので余り走らずに済みました。それでもデイリーとJP回収してちょっと走れば貢献度1M超えるものですね。

おそらく来月にもまた新しいクラス4が来ると思いますが、とりあえず1ジョブ分は確保できたので大分楽になりました。

古戦場後のシナリオイベントが似たような感じでくるという話ですけどマグロ、カツオと来て次は一体何が来るのか・・・

サマーキャンペーン第一弾が始まって無料レジェガチャというサプライズが来ましたが、続く第二弾、第三弾でこれを超えるものが来るか今から楽しみであります。

あとはマグナ半額がいつ来るか・・・

今日はこれにて