マグロ復刻! 半額はなかった・・・

oha057

(´・ω・`)おはフォルシオン

スポンサーリンク

マグロ!ご期待ください!

残念ながら半額はなかった・・・(´・ω・`)

いや、でも週明け月曜かGREE版が始まる火曜にまだワンチャンあるかも・・・っていうかワンチャンあってくれ・・・

maguro01

ストーリーの方は最後まで進めて難易度HELLまで終わらせました。毎回思うのはアルバコアの動きが無駄に生々しいwww

ロボミでゲットしたJPで無事ベルセルクが取れたのでジョブレベルを上げつつ、必須ではなさそうだけどアルバコア3凸と、JP狙いでぼちぼちマグロ漁でもしてみようかなという感じです。

復刻マグロ、復刻カツオと続くのは新シナリオイベントが雰囲気が似ているためと春田氏がツイッターでつぶやいていたのでまた海産物系のシナリオが来るんでしょうかね。

夏本番が近づくに連れてゲームの方でもいろいろキャンペーンが来そうですが宝晶石とかチケットがいっぱい来るのを期待しています。

サプチケ!ご期待しています!

今日はこれにてー