ロボミおもしろかった! ロボは落ちなかったけど・・・

oha056

ヽ(‘A`)ノおはダークナイフ

最近おはガチャが振るわない・・・

せめてブロンズムーンを・・・(´;ω;`)

スポンサーリンク

ロボミ200体称号獲得するも・・・

robomi02

しかしロボは落ちなかった○| ̄|_

救いは闇銃がくるりんしてくれたのでこれで納得しよう・・・

今回の外伝はストーリーも面白かったし加入キャラのシロウもなかなか優秀だったので非常に楽しめました。

無印のロボミの方も初回の時は始めて間もない頃で、右も左もわからなかったので今回外伝と一緒にゆっくり見ることができてとても良かったです。

クエストの方も難易度HELLで四天王が出てきて5waveと長かったけどかなりやりごたえがあって面白かった!(難しかったけど

そして今回のHELLでも改めてソーンさんの有能ぶりが大いに発揮されました。

sokushi

9割くらいバトル1を1発で仕留めてくれていたので難易度がぐっと下がりました。

あとはたまった戦貨を消費してJPをためてベルセルク代に充てよう・・・

robomi03

ためすぎた○| ̄|_

ロボは落ちなかったけど今日からマグロ復刻なので気持ちを切り替えていきたいです。

復刻2連続なので半額来てくれるとうれしいなー(チラッ

くっ・・・ロボ・・・(´;ω;`)

今日はこれにてー