虚ろなる魄集め 軍人の勇気と墓参り編

oha055

ヽ(‘A`)ノおはウィンドアックス

スポンサーリンク

フリークエスト軍人の勇気と墓参り

昨日に引き続き虚ろなる魄集めのまとめです。今回はフリークエスト軍人の勇気と墓参りです。これを同じ条件でフリークエスト誰がためにと比べてみたいと思います。

パーティーは昨日と同様にこちら

tagamember

フレ石はホワイトラビットを見つけた時に行っています。

バトル1,バトル3は確定ドロップのようなのでバトル2のインプ2体にトレハンをしかけていきます。

gunjinwave2

昨日と同様50周した結果が、虚ろなる魄112個、ラクリモサ74個、粘っこい茸37個という結果になりました。

まとめ

集めづらいと言われている素材の虚ろなる魄を2つのクエストでそれぞれ50周してきましたが、誰がために118個、軍人の勇気と墓参り112個と微妙に誰がためにの方が多かったですが、そこまで差が開かない結果となりました。(どちらも50周とあまり多くない回数ですが)

オリバー、エッセル持ちでフレ枠ホワイトラビットで狩れば、大体50周すれば十天衆やマグナ武器の最終解放の必要数である100個は稼げそうという結果になりました。

また、副産物としてラクリモサや粘っこい茸を狙いに行くなら誰がためにの方が良さそうです。

これで当分虚ろなる魄はお腹いっぱい\(^o^)/

288

今日はこれにてー