鋭敏な聴覚でホワイトラビット狩りを400回行った結果・・・

oha053

ヽ(‘A`)ノおはウラザナ

R召喚石は来んな!

スポンサーリンク

ホワイトラビット狩りに挑戦!

ディフェンドオーダーのディールのディールで獲得できるブラックラビットはディールに勝てそうにないし、ホワイトラビットの出現するイベントの復刻はいつになるか分からないので、軌跡の雫が実装されたことだし、エッセルを取ったらいつかやろうと思っていたホワイトラビット狩りに鋭敏な聴覚クエストへ行ってきました。(実装時にリタマラは失敗しています\(^o^)/)

エルーン限定クエストなのでパーティーはこんな感じ

whiterabittemember

オリバー、エッセルでドロップ率アップを狙います。

とりあえず金箱が出るまでやってみようと思って行ったのですがなかなか悲惨な結果に・・・

以下データを載せてみます。数字がドロップした順目、☓が木箱(☓2つは木箱2個ドロップ)が金箱です。

4☓5☓19☓30☓38☓40☓41☓47☓48☓49☓51☓54☓56☓57☓60☓71☓73☓75☓81☓

82☓86☓90☓91☓95☓96☓98☓99☓101☓104☓105☓109☓111☓115☓125☓138☓

142☓145☓148☓150☓158☓163☓☓165☓167☓173☓176☓179☓181☓☓190☓

192☓193☓194☓200☓202☓204☓214☓225☓232☓235☓236☓237☓240☓242☓

244☓246☓249☓256☓257☓258☓262263☓☓268☓298☓300☓305☓309☓

315☓317☓319☓322☓☓326☓327☓330☓331☓☓339☓344☓353☓357365☓

370☓380☓382☓384☓387☓393☓

実に初金箱が262回目というwww

400回中94回ホワイトラビットが出現したので出現率が23.5%金箱率が0.5%という結果になりました。

狩っていて思ったのは、1度ホワイトラビットが出ると続けて出る感じがしました。

そして実際ホワイトラビットが手に入ったかというと(金箱出ても狩り続けているので結果は明白ですが)

whiterabbitdrop01

whiterabbitdrop02

いやーきついっすwww

主人公のトレジャーハントⅡとⅢ+エッセルさんでトレハン7~9までは楽に上がるのですが、ホワイトラビットはびくともしないようでした・・・

ちなみにオルディネシュタインと予見の双葉とR武器のシャドウスピアの数も数えていたところ、オルディネ104個、双葉106個、シャドウスピア139個の数を取得していました。

十天衆一人分以上のオルディネシュタインと予見の双葉が集まってうれしいなー(白目

感想

正直、クエストに行くときのフレンドの召喚枠に結構ホワイトラビットを見かけるので、実は思ったより楽に取れちゃうんじゃないのって思っていましたが全然そんなことはありませんでした\(^o^)/

とりあえず副産物として来月プラチナステージに行けそうなので、実際にプラチナステージに行けたらドロップ率アップ10%の効果を付けてもう一度挑戦しようかと思います。

今日はこれにてー