四象降臨開幕 ヒヒイロ3個目はクロム鋼20個と交換

oha042

ヽ(‘A`)ノおはスピリット

召喚石アップは昨日までで終わったはずなのに・・・

四象降臨が始まりました。4属性同時の開催とのことだったので輝き足りるかとか不安でしたけど、ボーナスタイム使ってうまく狩れば思いの外、楽に貯まります。と言っても、もしクロム鋼15個+新SSR武器4個取るとなると必要な輝きは全部で27万分か・・・武器は今回だけで全部揃えるのはきつそうだから自分の武器の揃い具合と相談です。とりあえず朱雀琴と青竜の髭かなー。

それにしても3個目のヒヒイロ交換はクロム鋼20個必要なので今回だけで取るとなるとデイリーミッションの分が必須なので忘れないようにしたいところです。

なにやら黄龍、黒麒麟でもヒヒイロチャンスがあるらしいので最終上限解放のためのお札も取らないといけないことを考えるとハードルが相当高いです。

とりあえずやること一杯だけど3天目が見えたのでぼちぼち頑張っていきたいです。次は誰にしようか・・・

今日はこれにて