これからのグラブル6月号の感想

oha039

ヽ(‘A`)ノおはメルトランサー

あと闇鞄でカーバンクル揃うんだ・・・なんとかこの召喚石アップで闇鞄を・・・

公式のブログが更新されこれからのグラブル6月号が追加されました。一通り読んで気になったのはやはりディフェンドオーダーについての運営の見解です。運営側でもまだ思うところはいろいろあるようでまだまだ改善点が多くあると感じているということが読み取れました。製作者側のコンセプトもあるだろうけどよりよく遊びやすいように持って行ってくれればなと思いました。とりあえず告知を24時間前にしてもらえれば個人的には大分助かりますね。

それと直近の四象降臨がすごい気になるところです。既存4属性+新たに2属性を同時ということはサーバーが重くならないかとか、光、闇に追加されるであろう四象武器はどんな性能になるのかとか、ヒヒイロ(というかクロム鉱)はどうなるのとか・・・

あとはクラス4の新ジョブのウォーロック、スパルタについて触れられていなかったけどそちらについてはグラブルちゃんねるの方で発表になるんでしょうかね。次の最終解放もそろそろでしょうしそちらも気になるところです。

いろいろ大変なことも多いでしょうがより面白いゲームになるよう頑張って欲しいです。

それでは今日はこれにて