おはガチャ大勝利 しかしニバンボシは・・・

silva

おはシルヴァ( ゚∀゚)

これは朝からテンション上がる!

そして下がるテンション・・・

ニバンボシがまだ落ちてない・・・

まだだ・・・まだあわてるような時間じゃ

34h

もう慌てるような時間だった/(^o^)\

1年越しで再びヴァシュロンに悩まされることになるとは思わなかったぜ・・・

とりあえず足掻けるだけ足掻かねば・・・

さて、昨日は前回買ったサプチケの期限日でした。プレゼントボックスで1週間寝かせ、プレゼントボックスから出して1週間考えた挙句

athena

アテナゲット。

キャラは今日のようにポロっと1枚出ればゲーム内で最終解放までいけるけど、召喚石は4枚引かなければ最終解放までいけないので悩みに悩んだ挙句アテナに決めました。

さて次のサプチケはいつになるだろう?

去年は7月にあって水着のキャラも一部選べたけど今年はどうなるんだろうか。おそらく夏の間に1回はある(と願いたい)から、今年も水着キャラ選べたら流石にそこは選ぶべきかなー。

今日はこれにてー