ニバンボシ未だ落ちず

oha031

おはエメラルドケーンヽ(‘A`)ノ

スタレジェ来てるけど我慢だ・・・

どうやら次回ディフェンドオーダーの開催が6/16に延びる模様。やはり想定外のアクセス数だったか・・・次からはグループ別で開催されるとのことで☆ヘイローのようになるのでしょうか。いずれにしても万全の準備で頑張ってもらいたいところです。

さて、復刻テイルズも半分を過ぎたわけですが、フェザーソードとリスレットは1本ずつ落ちたけれど未だにニバンボシにお目にかかってない\(^o^)/

まだだ・・・まだあわてるような時間じゃない・・・

今日からテイルズコラボの第2弾なのでそっちの詳細を確認してから慌てることにしよう。そうしよう・・・

しかし、テイルズ2の方にもおそらくマニアック来るだろうけどそうなると復刻テイルズと日程が被ることになる木曜日までは恒常の討滅戦のマニアックと合わせて1日にマニアックが14回あることになるわけか・・・次に四象が控えてるからいろいろ節約したいけどヒヒイロチャンスは捨てがたいしなんとも悩ましい/(^o^)\

汁消費抑えるためにもどうかヴァシュロンさんニホンバシをポロポロ落として下さいお願いします(´・ω・`)

今日はこれにて