バハムートソードをノヴム化

oha029

おはキーラヽ(‘A`)ノ

高いキーラ率

スポンサーリンク

2本めの+99

やっとのことでバハ剣のスキルレベルが10まで上がったので早速ノヴム化してきました。

bahaken1

やっていなかった期間があるとはいえ半年かかってようやくスキルレベル10・・・長かった・・・

bahaken2

残りの角の数は3個・・・

結構プロバハ参加してるけどなかなか増えないものです。プロバハHLは角がトリガーとか先が見えない/(^o^)\

そもそも参戦できる目処がつかないですが\(^o^)/

bahaken3

無事バハムートソード・ノヴムが完成。今日のプラス確定の分で+99が二本目に。

結構石とガチャチケたまってきたんでプラス確定につぎ込んでボーナスを増やすのが長期的に見たら一番良さそうなんですけどやはり時期的に水着まで待ったほうがいいものか・・・それともいっそのこと300回の上限まで頑張ってみるのもまた一興か・・・

今日はこれにてー