古戦場お疲れ様でした

oha18

おはランニングトーチヽ(‘A`)ノ

痛恨のスターレジェンド買い忘れ○| ̄|_

古戦場の肉消費に気を取られてしまっていた・・・

雷霆公が出たと思ってあきらめよう・・・

古戦場五戦目の相手はどうやら走る気が無かったらしく無難に勝利。今回は相手に恵まれたとはいえ4勝1敗でかなり上出来な結果になりました。

そして無事金剛晶セットゲット。早速武器確定チケと石確定チケを引いて

charaishi

レッドラックとインプ+1ゲット!

なかなかの引きかな・・・

今回の古戦場もお疲れ様でした。

さて今日からまたシナリオイベントが始まりますね。土有利のようなので引き続きジークさんの活躍が期待されます。

そして復刻のテイルズバナーが設置されましたね。イベントに被せてくるのかな・・・テイルズの第2弾とともに日程が気になります。半額も来ると良いなー。

テイルズ・・・ヴァシュロン・・・うっ頭が・・・

今日はこれにてー