四連勝ならず・・・

oha017

おはクレイモアヽ(‘A`)ノ

そろそろ虹が見たい・・・

古戦場四戦目は早々に撤退の指示が出てしまった・・・流石に五連勝はなかったか・・・

ということで気分を切り替えて古戦場武器の色変えをするべく極光の試練で白龍鱗を集めに行ってきました。

kyokkou

十狼雷、エッセルの火パーティーで最終のボスだけトレハン掛ける形で20周しました。

結果は44個の平均2.2個となりました。ずっと前、エッセル未加入時にまわった時はほとんど鱗1個ドロップだったきがするのでやっぱり効果出てるのかな。

irokae

そしてめでたく材料が揃った!しかし餌が足りなくてLv100にできなかった\(^o^)/完全に失念してたぜ・・・ついでにスキルレベルも全然上がってなかったぜ・・・とりあえず材料集まったので良しとしよう・・・

さて今日は古戦場最終日です。今日勝てると金剛晶に届くので気合入れて頑張りたいと思います。あと、間違ってブックメーカー当てたい!

今日はこれにてー