ファミ通チケットの結果が・・・

oha012

おはキーラヽ(‘∀`)ノ

そしてファミ通アワード受賞記念の10連が届いていたのでガチャり。

Medicine

( ゚д゚)

NEW無し!ブロンズムーンなし!シルバームーンなし!!ありがとう、良い薬です。

良薬口に苦すぎる・・・

u-ve

ガチャのことは忘れて、黙々と肉集めと半額をこなしました・・・その甲斐あってジークさんが90達成。段々と最終解放の強さが実感できてきました。団の方もなんとかシード維持で本戦進出。気を取り直して本戦頑張ろう・・・

今日はグラブルちゃんねるの更新の日なので新情報が楽しみです。ディフェンドオーダーの新情報とかがあることを期待しています。軌跡の雫とか次の最終解放キャラの情報もあるといいなー。

それでは、今日はこれにてー