初めてバハムート(弱)でMVP

oha008

おはクレイモア(´・ω・`)

100

去年の9月ころ入手したカリおっさんがとうとう100に。初めて最終解放キャラがレベルマックスに到達しました。古戦場に間に合ったぜ・・・ジークンマンと一緒に今回の古戦場で活躍してもらおう。

今回の古戦場から勲章報酬にヒヒイロカネが追加されるようですね。900で交換多くの騎空士にはハードル高そう。まぁ、自分は金剛晶もまだ全然ままならないのでマニアックでのポロリに賭けます。

bahamvp

野良で流れてたバハで始めてMVPが取れましたー!久々に角を拝みました。運が良かったんだろうけど約1年でここまで来れたかー。

次はバハHLデビュー目指して頑張ろう・・・

drop023

そして闇神威マニアックにて2本目のラファエルくるりん。ここから辛く長い周回が始まる・・・3凸2本が目標なので、現在2本ドロップで報酬交換分が3本あるから目標あと3本ドロップか・・・

まぁ、3本なら行けるだろ(慢心)

今回はこれにて!