コラボ銃1本目ゲット

oha003

おはソードオフヽ(‘∀`)ノ 微課金騎空士なのでブロンズムーンがうれしい

drop010

とうとう初コラボ武器入手。まだEX周回始めてないのでマニアックのみで1/18なので結構運が良い方なのかと思います。ちなみに土神威からのドロップでした。どうやら知り合いから聞いたところによると土からは銃と刀、闇からは銃のみ、風からは刀のみのドロップらしいですね。

計算機はまだ叩いてませんがおそらく2本は3凸必要な感じになりそうな感じですね。EX周回は今週末にやろうかと思うのでそれまでにマニアックで3凸1本できると嬉しいな・・・

isi

マグナさん達自己主張激しすぎやしませんかね・・・もう石3凸は終わってるのでそんなにブロマイドばかりいらないよ!砕いて虹星晶増えると言っても、それでも装備揃ってない身としては武器のほうが欲しいです・・・

今回はこれにてー