いつかは金のエンゼルにお目にかかりたい

oha002

おはアイスソードヽ(‘A`)ノ 今の期間はプラス確定なのでおはガチャ引き得ですね。

昨日ニコ生で新イベント「ディフェンドオーダー」の先行体験会の模様が放送されました。恒常の新イベントだそうで2週間後くらいには実装のことでした。期待が高まるな・・・。

また、その席でHRT氏がユーザーからの質問に答えるコーナーでいろいろ回答をしてくれていましたが、その中で十天衆のエッセルがサブでも効果アリと発言されていましたね。いろいろなところで検証されていたようですがHRT氏が公で発言されたことで俄然真実味を帯びましたね。エッセル持ちなのですごい嬉しい・・・。

他にもヒヒイロのマニアックでのドロップ率が某お菓子の金のエンゼル並の確率であるとか次回の古戦場から報酬交換にヒヒイロが追加されるとか有用な情報が得られたようです。十天衆が多少でも取りやすくなるのは嬉しいところ・・・。

さて、ゲームの方ではレアを求めてイベント、マグナを走っております。

サクラ大戦の方はまだマニアック巡回のみでくるりんからの覇者のみでしたがマグナの方でdrop002

来ちゃった・・・( ゚д゚)

思わず呻き声が漏れてしまったwwwwwなかなかでないともっぱらの噂だったので全然期待してなかったので不意打ちだったwwwwwそして剣エレメントがないwwwwwwww

他にもSSR装備3つと石2つがドロップしてなかなかの釣果でした。

それでは今回はこれにて!