【グラブル】 復刻の俺達のレンジャーサイン!終了 今回のイベントの収支と栄冠の指輪ガチャ25連

ヽ(‘∀`)ノおはミスリルナックル

スポンサーリンク

次にジェイドに会えるのはサイドストーリーかな・・・

今回の復刻の俺達のレンジャーサイン!から、エリクシールハーフが大量に追加されたので今までよりも多めに周回しましたが

無事エリクシールハーフ150個完食\(°∀°)/

今日から始まる四象降臨と、まだ時間はありますが次の火有利古戦場に向けて多少回復剤に余裕が出来ました。

ちなみに自分は

こんな編成装備でEXのジェイドをオート周回していましたが、HELLが5回ほど出現しての1時間のメダリオンのドロップが、手持ち20個から始めて

こんな感じだったので(風見鶏+よろず屋のドロップ効果10%)、装備の揃い具合やドロップのブレがあるとは思いますが、大体2時間も周回すれば150個分のエリクシールハーフになると考えると結構お得なのではないかと思いました。

おそらく、これ以降の復刻イベントでもエリクシールハーフとソウルシードは今回と同じ数量が用意されていると思うので可能な限り回収しておきたいところです。

また、EX周回が増えたので、必然的にHELLの出現回数も多くなりましたが

今回は全部で6回くるりんさせることが出来ました。

HELLの出現回数は取っていませんでしたが、体感で3~4割位くるりんした感じです。(自石ホワイトラビット、フレ石3凸カグヤ、トレハン9、D・ビィ有り)

ダマスカス磁性粒子のドロップは1回でしたが\(^o^)/

そんな感じで復刻のレンジャーサインを堪能したわけですが、エリクシールハーフの他にもEXリミットボーナスの指輪も回収できたので

手持ちがこんな感じに。

栄冠の指輪に余裕ができたので指輪未所持のキャラに付けてみましたが

キャラの性能とステータスは噛み合ってないものはあるものの、25回やって3つステータスが付いたキャラが5名、4つステータスが付いたキャラが3名と栄冠の指輪も馬鹿にはならない感じでしょうか。

まぁ、本番はバランス調整が入ってからのエッセルさんなので覇業の指輪と至極の指輪は温存\(°∀°)/

さて、指輪ガチャも長い道のりですが、今日から始まる四象降臨でまた新しく久遠の指輪が追加されます。

こちらはガチャ要素はないのでそこは助かるものの、各キャラ1回しかつけられないということなので誰につけるかが悩みどころ/(^o^)\

攻撃力10%アップ、最大HP10%アップ、ダメージ上限5%アップ、リミットボーナス強化回数上限10回アップとかなり強力な指輪ですが、クロム鋼20個と交換ということでなかなかおいそれとは追加出来ないものなので誰に渡すかは慎重に決めたいところです。

とりあえず今回はクロム鋼の在庫追加がないようなので、デイリークエストで貰える分の取り逃しがないように気をつけたいところだと思います。

あとは今年のシルバーウィークは大型連休にはなりませんでしたが、2~3連休が2週続くのでワンチャン半額キャンペーンとかが来ない・・・かな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛