【グラブル】 ビリビリ☆エレクトリカルサマー終了 さて、来年の夏のシナリオイベントでも水着十天衆に会えるのだろうか・・・

ヽ(‘A`)ノおはウィンドロッド

そしてサマーギフトキャンペーン無料10連ガチャ9日目

更にリアルガチャの方は

HIDOI\(^o^)/

スポンサーリンク

オクトーは是非褌姿で・・・

豪華なメンツが勢揃いだったビリビリ☆エレクトリカルサマーが終了してしまいました。

何よりもエッセル、カトルの水着姿が拝めたのが自分的には最大の収穫でした\(°∀°)/

ただ、シエテ的には十天衆全員を水着姿で集めたいとも言っていたので、夏のイベント時には十天衆が水着姿で登場するのが恒例となりそう・・・?

これはシエテに人望さえあれば去年の時点で水着十天衆勢揃いということもあり得たのか/(^o^)\

そして、来年こそは褌オクトーを・・・

というわけで今回のシナリオイベントの結果。

リアルで結構忙しい日々が続いていましたがかなり走った\(°∀°)/

久々に銀の討伐章も300個に到達し指輪もコンプリートしました。

それというのも

こいつのせい\(^o^)/

10連ガチャチケは元よりサマーキャラ確定武器チケットまで全部取るのにポイント集めを余儀なくされたのでまぁまぁ大変でした/(^o^)\

その甲斐もあって

久々にシナリオイベントでダマスカス磁性粒子ドロップ\(°∀°)/

ポイントの為に周回したとは言え、なかなかの結果で終わることが出来ました。

というわけで有終の美を飾るためにも

ここでなにか良いものを引きたい\(°∀°)/

今回のサマーギフトキャンペーンの10連ガチャの方では今の所散々結果なのでこの辺りで一矢報いたいところ・・・

1回目

2回目

3回目

水着ジェシカと水着リーシャをゲット\(°∀°)/

水着ディアンサが欲しかったけどそこまで甘くはなかった/(^o^)\

むしろコーデックス×3とかじゃなかっただけまだ良かった方か・・・

まぁ、サマーキャラ解放武器確定チケットに大当たりは来ませんでしたが今回の10連ガチャチケに水着シエテ、水着ソーンスキンについていた10連チケットも合わせて

ガチャチケットと宝晶石合わせてこんな感じに。

ダマスカス関係は

こんな感じに。

EXリミットボーナスの指輪も

大分たまってきてしまいました。

・・・

ガチャとダマスカスは簡単には使いたくないですが、今回のンナギ狩りで頑張ってくれたシスのEXリミットボーナスを更新して有終の美を飾り直そう・・・

シスの現状のEXリミットボーナスがこんな感じなので

目指せ奥義ダメージ上限アップ\(°∀°)/

まずは素振りで栄冠の指輪5個使って全部ハズレ/(^o^)\

覇業の指輪1個目

ちょっと良くなった\(°∀°)/

2個目

4つ付いたけどシスにはハズレ/(^o^)\

3個目

SS取り忘れのハズレ\(^o^)/

4個目

1個目からトリプルアタック1%アップ\(^o^)/

他のキャラにも指輪をも回したいのでここで妥協。

栄冠の指輪5個、覇業の指輪4個使ってまぁまぁの結果でしょうか。

ある程度十天衆にも良さげなEXリミットボーナスが付いてきたので他のガチャキャラにも回しつつ、いつ来るかわからない十賢者にも多少温存しておきたいと思います。

さて、今日からはラブライブコラボ・・・

予備知識は全くありませんが、報酬目当てと加入キャラが前情報ではなかなか性能が良さそうなので頑張らないと\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛