【グラブル】 復刻のポーチャーズデイ開催 と同時に水着姿のあの人が・・・

ヽ(‘A`)ノおはサンダーカリンガ

スポンサーリンク

まずは頭目のブーメランパンツから

復刻のポチャーズデイが始まりました。

まだ1年前のイベントなので記憶に新しい方も多いと思います。

今回もいつも通りのEXリミットボーナスの栄冠と覇業の指輪、ガチャチケット、ダマスカス骸晶のラインナップが並んでいますが、どれも取りこぼしがないようにしたいところです。

そして、ポーチャーズデイといえば、初めて十天衆が普段とは違う装いで登場していたイベントでもあります。

登場していた十天衆はシエテ、ソーン、サラーサの3名だけでしたが、夏のイベントに相応しく水着で登場していました。

当時は水着十天衆スキンの実装かと色めき立っていましたが、1年前は何もありませんでした\(^o^)/

それから4周年での発表を経て、1年越しで

とうとう水着十天衆スキン実装\(^o^)/

シエテ、ソーン、サラーサの3名から、まずはシエテからですが、ここから段階的に8/1に水着ソーン、8/14に水着サラーサと実装されて行くようです。

まぁ、基本的におはガチャしか引いておらず、今までスキンも買ったことのない自分には無縁の話かな・・・

ましてや野郎のブーメランパンツ姿に興味なんかは

嘘です、もちろん買ってしまいました\(°∀°)/

半ば十天衆を目的にグラブルをやってきた自分だったので、流石に十天衆スキンは避けて通れなかった・・・

で、待望のシエテスキンを使ってみましたが・・・

流石に4アビはありませんでしたが、それ以外には新規ボイスが当てられているのですが、それがどれも非常にウザいカッコイイ\(^o^)/

とてもシエテらしく、また夏っぽくて思いのほか気に入ってしまいました。

\俺自身が太陽になる!/

ただ、最終上限解放のスキンとボイスも気に入っているので、適度にブーメランパンツに着替えつつこの夏を過ごしたいと思います。

こうなると、続くソーン、サラーサにも期待せずにはいられない・・・

そして、シエテと比べるとかなり見劣りしてしまうのがサウザンドバウンドでのシスの2Pカラースキン・・・

イベントでの配布スキンだったとはいえ、ほぼ最終上限解放前の色違いなのでちょっと寂しいものがあります。

それでも新規ボイスが付いていたので贅沢は言えないところですが・・・

まぁ、できれば課金スキンでもう少しはっちゃけたシスのスキンの追加も期待したいものです。

シエテに対抗してブーメランパンツシスでも構わない\(°∀°)/

さて、更なる十天衆の水着スキンの追加を期待して、復刻のポーチャーズデイを過ごしていきたいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛