【グラブル】 最終上限解放ソーンとフュンフと行く光有利古戦場 フュンフ大活躍もボーダーラインは激化の一途・・・

GWキャンペーン無料単発ガチャ2日目

ヽ(‘∀`)ノおはファイアソード

ヽ(‘∀`)ノそしておはブロッサムグラス

スポンサーリンク

今回のボーダーラインはどこまで上がってしまうんだ・・・

4日目で100HELLが解禁され、95HELLでタイムが良かったセージ編成と黒猫編成でまた挑戦。

セージ編成

黒猫編成

どちらもリログ無しで回して15分程度、頑張ればなんとか10分切れるかどうかという感じでした。

100HELLになってもテュポーンの行動的にはあまり変わらずで火力が上がっている感じですがフュンフがいるのでとりあえず安定して倒すことは出来ました。

自分の団でも最終上限解放まで解放しているのは自分だけなものの、フュンフを加入している団員は増えてきており中々評判がいいようです。

最終上限解放せずともヒール性能は言うまでも無いですが、奥義効果のディスペルと2アビの弱体効果を全て回復できるクリアが今回のHELLのボスのテュポーンに相性がかなりいいです。

ただ、火力的に決め手に欠けるところがあるのでタイムは中々縮まない感じです。

で、4日目も早々に撤退だったので95HELL同様の編成で外救援で貢献度を稼いでいましたが

(メインはレスラー)

HP25%トリガー技のケイオスタイフーンがきついもののこちらの方がテンポよく回るので回復剤的にコスパがいい感じでした。

そしてヤバイのが個人ランキングのボーダーライン/(^o^)\

自分も4日目結構頑張ったので

とりあえず累計貢献度は1億を超えたものの既に2万位のボーダーラインは1億後半を超え、この調子で行くと2億超えは必至\(^o^)/

日曜日であり、ゴールデンウィークに突入していることを考えるとどこまで伸びてしまうかの分からずかなり震えます((((;゚Д゚))))

というか下手すると8万位で1億超えがかなり冗談ではなくなってきている感じなのでホントに今回はヤバイ感じです。

そして、それ以上にキツイのが今回のマッチング・・・

4戦目までで全て格上相手との対戦となってしまったのでここまで4連敗を食らっています/(^o^)\

それでも95HELLが解禁された2戦目以降は2億5千万の追加勲章が貰えるところまでなんとか稼げているので多少なりとも勲章は補填出来ていますが、そこまで稼いでも勝ち負けで勲章の差が20出てくるのでかなり大きいです。

少しでも勲章を多く稼いで次回の古戦場でのヒヒイロカネの交換を楽にしたいですが、今回は5連敗食らってしまいそうな予感\(^o^)/

まぁ、可能な限り最終日に頑張って今回の古戦場の初勝利、そして少しでも個人ランキングの上位入賞を狙いたいところです。

ただ、考えていることはみんな一緒だと思うのであとはどれだけ無心で周回できるかでしょうか。

今回の状況を考えると2万位は厳しそうだけどせめて3万位にはなんとか入りたいですが果たして・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛