【グラブル】 インターバル~2日目早朝までの成果 今回は積極的にブックメーカー狙っていきたい・・・

ヽ(‘A`)ノおはドラゴンテイル

スポンサーリンク

マグレで5連勝できないだろうか・・・

珍しいことに今回は超久々に初戦を飾ることができました\(°∀°)/

今回は全勝+個人ランキング2万位入賞じゃないとヒヒイロカネに届かないので半ば諦めていますが、わずかに望みが繋がった・・・

水着ゾーイがいないこともあり、前回よりは90HELLの速度も出ていないですが、編成は結局前回と同様メインベルセルク

装備はマグナ編成

これでデバフがハズレなければ大体7~8ターン、なんとか3分は切れる感じに落ち着きました。

アサルトタイムで騎空団バフがかかっていると2ターンほど短縮できますが、それでも前回の非アサルトタイム時よりかかってしまう/(^o^)\

おそらく95HELLの周回はキツイと思うので、90HELLで戦貨を稼ぎつつ対戦相手次第で95HELL救援流し、そして100HELLが解禁されてからの救援で戦貨を追い込もうという感じです。

そんな感じで前回よりは苦戦しながらも、初日終了時で戦貨の方は38000枚まで稼ぐことが出来ました。

既に4箱開けているので残り4戦であと34000枚ほど・・・

1戦に付き約8500枚のノルマか・・・

また、今回はいつも忘れてしまうことが多いブックメーカーの方を頑張ってみようと思っています。

4周年直前であり、この前の年末のようなルーレットは来ないにしてもおそらくは無料10連が来てくれると期待しているので、そこに合わせて天井までの宝晶石とチケットを節約する目論見です。

バレンタインメドゥーサの誘惑をなんとか耐えてグランデフェスをスルーできたので、今の手持ちが

宝晶石4万9千個ほど、チケット89枚分なのでそこそこブックメーカーが当たれば上手いこといくはず・・・

という訳で手始めに初日は5枚ずつ2箇所にかけましたが

額は低いですが久々の当たり\(°∀°)/

今までにブックメーカーで4桁超えた当たりがないので今回はなんとか頑張ってみたいところです。

そして、2日目で95HELL解禁なのでちょっと早起きして挑戦。

デバフミスが怖いので90HELLのメインベルセルクからカオスルーダーに変えて

編成はこんな感じ。

90HELLではマグナ編成でしたが、HP的にキツそうなので95HELLは片面ハデス編成で

装備はこんな感じ。

フレ石で3凸ハデスを借りての挑戦でしたが、いきなり無情の

暗闇耐性/(^o^)\

アザゼルさんが突っ伏して泣いてしまう\(^o^)/

ただ、後半に打ったら入ったのでおそらく50%で暗闇耐性は解禁でしょうか。

とりあえず全滅はしなかったものの

12分かかってしまった\(^o^)/

HPトリガーでの特殊行動は一緒だったので、序盤暗闇が入らない以外は90HELLと変更はない模様です。

ここから色々編成を考えてみようとは思いますがやはり95HELL周回はちょっとキツそう/(^o^)\

足掻くだけ足掻いてみようと思いますが、上手いこといい組み合わせをみつけることができるかな・・・

あとは対戦相手に恵まれるのを祈るのみ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛