【グラブル】 インターバル~2日目早朝までの成果 約2ヶ月振りの古戦場で中々勘が取り戻せない・・・

ヽ(‘∀`)ノおは森精の杖

スポンサーリンク

さて、今回は何勝できるか・・・

インターバル~本戦初日で戦貨6万は積んでおきたかったものの、色々あって

目標より約1万のビハインド/(^o^)\

初戦は団の方針で流そうということになったので絶好の肉、戦貨稼ぎ日和だったのに\(^o^)/

肉の方も

2000個は欲しかったところがちょっと足りず・・・

これを全部90HELLで消化できれば大体40箱分は行くものの対戦相手との競り合いによっては95HELL、100HELLと周回しないとならないので中々厳しそう・・・

今回選択が九界琴なのでできれば40箱を越えて少なくとも1個は属性用の九界琴がほしかったけど40箱も怪しくなってきたぞ・・・/(^o^)\

ただ、今回から自発者の戦貨獲得数が上がっており

95HELL、100HELLとその率が大きくなっているので、今までの肉効率よりは大分マシになっているようです。

90HELLは変わっていないものの、95HELL、100HELLではMVPの戦貨獲得数も上がっており、更に

2位、3位でも報酬として戦果が貰えるようになっているので、救援で上位を取れればそこそこの稼ぎにはなりそう・・・

本戦が進むに連れて順位で貰える戦貨が多くなってくるので、後半は上手く救援の方にも入って効率よく戦果を稼いでいきたいです。

あとは肉集めの道中で

くるりんからの九界琴が\(°∀°)/

ちょっとは期待していたけどまさかホントに九界琴引き当てるとは・・・

これで戦貨2000枚分なのでマジでありがたい・・・

という訳で2日目が明けて95HELL解禁となったので軽く行ってみましたが大体特殊行動はあまり変わらずで

75%トゥーラ

ランダム多段攻撃+ダブルアタック確率ダウン

オーバードライブ突入でゲージマックス

50%ククルカン

全体攻撃+防御ダウンに加えてケツアルカトル側の弱体効果回復

10%セーアカトル

ランダム多段ダメージ(かなり痛め)+アビリティ封印+ハレーションに加えてケツアルカトル側の防御アップ

という感じの様ですが、いつもの古戦場のようにODが固く中々十狼の雄叫びが打てない/(^o^)\

また、90HELLではメインジョブベルセルク安定でしたが、95HELLになると中々そうも言っていられない感じでしょうか。

まぁ、編成枠が増えて自発用、救援用と設定しておいても枠に余裕があるので色々と試してみて最適解を探してみたいと思います。

理想としてはスタメンにユエルとパーさんとスツルム殿とクラリスとメーテラとラカムとエッセルを詰め込みたいけど枠が3つしかないのがもどかしい/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛