【グラブル】 今年初の古戦場の予選ボーダーは驚愕の2億5千万超え・・・

ヽ(‘A`)ノおはキーラ

スポンサーリンク

凄まじい予選ボーダーの上がりっぷり

今回は40箱以上開けたいので必死に肉集めをしていましたが、1000位台だった団の順位が予選終了に近づくに連れてあれよあれよと2000位台中盤に/(^o^)\

これはのん気に肉集めしている場合じゃないと90HELLを回し始めました。

昨日ちょっとやった感じでアサルトタイム3~5ターンといい感じだったのちょっと工夫をし、スツルム殿out火メーテラinでこんな感じに

ゆく年くる年キャンペーンの共闘半額でルピに大分余裕ができたのでボーナスも移してみて装備こんな感じで

これでフレ石シヴァでデバフさえはずれなければ3~4ターンに落ち着くことが出来ました。(アサルトタイム+騎空団アビリティあり)

マグナ編成でこのターン数なのでこれは今回予選ボーダーヤバそうだな・・・と思いながら必死になって回してましたが、案の定予選の結果が

Aクラスで2億6千万・・・だと・・・!?

前回の2017年11月時の水有利古戦場の予選ボーダーが1億8千万ほどだったので一気に跳ね上がりすぎ\(^o^)/

やはりシヴァ効果ということなのでしょうか・・・

時間間際で必死に回った甲斐もあり、自分が所属する団は辛くも2000位台後半でAクラス進出することが出来ましたが、これは個人ランキングも跳ね上がりそうで今から戦々恐々としています/(^o^)\

ちなみに前回の個人ランキングはこんな感じ・・・

出来れば今回も2万位狙って行きたいところですが、はてさてどうなるか・・・

一方、戦貨ガチャ開けの方は予選ボーダーのために走ったこともあって

予選終わって約2万枚と中々順調な進み具合です。

出来ればインターバルで5万枚以上積んでおきたいところ・・・

また、今回は本戦1戦目2戦目が土日なのでここで戦貨を積めるだけ積んでおきたい/(^o^)\

そして今回は九界琴選択なので、ニオの最終上限解放用の40箱と欲張って属性九界琴まで作っておきたいところですが、果たしてどこまで頑張れるか・・・

次回八命切40箱、次々回四天刃コンプの予定なのでここを逃すと向こう3~4ヶ月は取れなくなってしまいそうなため出来る限り頑張りたい・・・

欲を言えば火・水・光の3属性ですが、4周年前にはパンデモニウムの追加アップデートでジョブ専用武器の強化も来る予定ということなので、多少はランゲレイクの性能を期待しているところはあるものの、それでも1属性分は頑張りたいところ・・・

そうなると戦貨約8万8千枚か・・・

うわぁ・・・がんばろう・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛