【グラブル】 十天衆7人目の最終上限解放達成! サンキューグラブルフェス、ありがとうヒヒイロカネハーフ・・・

ヽ(‘A`)ノおは辺獄の亡者

そして今日のルーレットはハズレだったので無料10連

ちょっとおくすり気味だけどグラブルフェスでのクリスマスプレゼントが豪華すぎたのでなんともないぜ!ヽ(‘A`)ノ

スポンサーリンク

グラブルフェス2日目

昨日に引き続きゼノ・ディアボロスを周回しながら生中継を視聴していました。

そして2日連続でのプレゼント企画・・・

何が貰えるのかと声優の方々のゲーム挑戦を固唾を呑んで見守っていましたが、流石にヒヒイロカネハーフには「チョwwwマテヨwwww」となりました\(^o^)/

しかし残り半分のヒヒイロカネもカリオストロの中の人の丹下さんが引き当ててくれて

昨日に引き続きの大量のアイテム\(°∀°)/

JPはもう大分余ってしまっていますが、他のアイテムはあればあるだけというものばかりなので非常に嬉しい・・・

そして何より・・・何よりもヒヒイロカネが嬉しい・・・

更に、ここから怒涛の新情報で戌神将ヴァジラのビジュアルお披露目、アニラ最終上限解放、アーカルムの転世アップデート情報などなど、かねてから気になっていたものの新情報が続々と・・・

特にアーカルム関係は難易度EX、アーカルム武器、アーカルム召喚石の上限解放段階追加と目白押しの内容・・・

そしてやっぱり10賢者が仲間になるだと!?\(°∀°)/

元々ビジュアルは公開されていましたが、アーカルムの転世が実装されアーカルムシリーズとの戦闘後、意味ありげにチラチラ出てきていたのでちょっと期待していましたが、十天衆の最終上限解放のときもかなりアガリましたが今度は十賢者か・・・

俺のテンションが有頂天\(°∀°)/

まぁ、アーカルム関係のアップデートは4周年以降ということだったので難易度ハードを進めつつ楽しみに待っています。

シエテ最終上限解放

という訳で興奮冷めやらぬままプレゼントボックスからアーカルムパスポート以外を受け取り、直前まで進めていた

黄金の依代の剣を強化を。

既に7回目なので勝手知ったる感じになってきましたが黄金の依代をエレメント化し、いざ七星剣戦

奥義をためてからの3アビで一気に蹴散らしてやるぜーと思いましたが、1対1なので当然剣光がたまるはずもなく

結構苦戦しながらもなんとかクリア/(^o^)\

ショップで白き魂を交換して

無事頭目最終上限解放となりました\(°∀°)/

今月のバランス調整でかなり仕様が変わっているようですが、最終上限解放前だと3アビの再使用時間が20ターンから14ターンになったくらいだったのでレベル上げが楽しみです。

これで個人的に目標としていたシエテの最終上限解放達成できたので一応悔いなく年を越せそうですが、ここからはガチャ関連で一喜一憂しそう\(^o^)/

グラブルフェスでの発表で闇リミテッドキャラのオリヴィエ、風120%召喚石のグリームニル、そして新十二神将のヴァジラと一気に実装されるので一体どうなることやら/(^o^)\

とりあえず1ご理解分は確保できていますが、あとはゆく年くる年キャンペーンのルーレットで40連以上を引き当ててあわよくば・・・という感じです\(°∀°)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛