【グラブル】 ゼノ・コキュートスに週末を捧げた結果

ヽ(‘∀`)ノおはソードオフ

スポンサーリンク

撃滅戦のHELLから脱法出来る日は来るのか・・・

ゼノ・コキュートス撃滅戦も折り返しを迎えようというものの、氷逆天の戦棍は未だEXからドロップした1本のみ\(^o^)/

今までの撃滅戦と比べて比較的難易度が易しい感じなので周回自体はそこまで苦ではないものの、毎日マニアックを含むよろず屋効果2セット分は周回していますがドロップするのはコキュ槍やコキュートス召喚石ばかり/(^o^)\

いくら周回が順調でも、如何せんリアルラックが足りていない\(^o^)/

という訳で週末、というか日曜日をゼノ・コキュートスに捧げてきました。

EXはこの編成で半オート周回

出現したHELLは100を選んでこの編成で

トレハン9まで狙ってやってみました。

途中マニアックも回りつつ、よろず屋効果を6セット分使って

EXを98周してドロップくるりんが

5回。

100HELLを38周してくるりんが

5回。

流石にくるりんの率は100HELLの方が良いものの、内容的にはEXの方が勝る結果に\(^o^)/

100HELLでフレ石にカグヤで更に必死になってトレハン9にしても中々思うようにいかないものです/(^o^)\

とりあえず2本ドロップして合計3本ドロップとなったので1本交換してようやく1本目の氷逆天の戦棍完成。

というか、最初はドロップで3凸氷逆天の戦棍を1本分作るまでは退かない覚悟でやっていましたが、流石に疲れてしまった\(^o^)/

そのまま真化も済ませて

遅ればせながら真・氷逆天の戦棍完成。

一応、ドロップが3本になったのでトレジャーさえ揃えば交換分を含めて真・氷逆天の戦棍を2本作れるところまで来ることが出来ました。

トレジャー的にも1本交換してこんな感じなので

残り期間で真なるアニマをもうちょっと稼げばとりあえず余裕はありそうです。

ただ、周回のモチベーションが落ちないようにギリギリまで交換せずにドロップで2本目の完成を狙いつつ、なんとかワンチャンヒヒイロを脱法したい/(^o^)\

理想編成的に考えれば2本目の真・氷逆天の戦棍はあまり出番がなさそうですが、万が一のヒヒイロを狙いつつ頑張ってみようと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛