【グラブル】 ゼノ・コキュートス撃滅戦開始! 今までで一番優しいゼノ・コキュートスさん・・・

ヽ(‘∀`)ノおはインパクトナックル

スポンサーリンク

あれ・・・あんまり強くない・・・?

4つ目の撃滅戦となるゼノ・コキュートス撃滅戦が開始されました。

今回の開催に合わせてサラーサの最終上限解放とオリバー・トリを作ったりなど結構気合を入れて臨んだわけですが・・・

思ったより弱い\(^o^)/

ゼノ・ウォフマナフに続いてお供(下半身?)がいますが

EXや70HELLだといつの間にか居なくなっているし、特殊行動も多いもののあまり面倒な攻撃も無いのでちょっと肩透かしを食らった感じです。

まぁ、逆に考えれば周回しやすいし、折角作った土オリバーも活かせるので少しでもレアドロップ出来るよう頑張ってみたいと思います。

という訳でサラーサがレベル95直前だったのでまずはEXと70HELLを周回していましたが、EXの周回は半ばオート周回で余裕、そして70HELLの方も自石ホワイトラビット、フレ石にカグヤで

更にトレハン役に不利属性のエッセルを入れてもかなり余裕を持って倒せる感じです。

そして、周回するうちにサラーサがレベル95達成\(^o^)/

これでグラゼロの上限が上がり、更に土属性防御ダウンが付いたので100HELLへ。

流石に70HELLよりは苦戦するものの同様の装備編成で100HELLも行ける感じでした。

流石に120HELLはきつそうだったので自石ユグマグにしましたが、それでもフレ石カグヤで

スタメンエッセルからの途中入れ替わりがありますが

多少の余裕を残してクリア

大体撃滅戦の70HELLは毎回エッセル入りでも余裕を持ってクリアは出来ますが、不利属性にも関わらず120HELLもスタメンエッセル入りでいけるのでやはり大分楽な印象です。

こんな感じで手探りしつつ結構周回しましたが、お目当ての氷逆天の戦棍の初日のドロップはなし\(^o^)/

まぁ、周回しやすいしトレハンも9まで積みやすいのでおそらく1本は余裕を持って作れると踏んでいます。

ざっくり計算したところ片面ヴァルナ編成でも理想は1本でいいようなので大分気が楽です。

また、先週ツイッターで告知されていた強化・弱体効果の一括付与が実装。

トレハンなども一気に効果がかかるのでかなりストレスフリーに\(^o^)/

まぁ、何と言っても一番恩恵を受けたのは

ソーンさんの2アビであることは間違いないと思います。

近日にもキャラの調整が予定されているのでこの調子でいい感じにアップデートして欲しいところです。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛