【グラブル】 ミュルグレスレベル150達成で片面ヴァルナ編成がほぼ完成

ヽ(‘A`)ノおはスケルトン

スポンサーリンク

この前の半額期間より頑張ってしまった・・・

折角ミュルグレスを手に入れたのにまさかのエンジェル武器が足らなくて、第2スキルが開放できないという事態に/(^o^)\

エンジェル武器を集めるのに効率が良さそうなのはヘイロー周回ですが、半額でもないしましてや銀片待ちの十天衆もいないので流石にヘイローは避けたい・・・

という訳で連休に乗じて、延々と救援に入り浸っていました\(^o^)/

まずはエンジェル武器のついでに属性エレメントも結構目減りしてきていたので、主にマグナ周回をしていましたが、半額でもないのにかなり溶けるのが早くて、経験値も欲しいのに意図せずワンパンになりがちでした\(^o^)/

そして、久々にガッツリシュバマグに入りましたが、盛況ぶりは今でも変わらないのね・・・

結果的に

15個のマグナ召喚石がドロップし、属性エレメントが中々潤いました。

また、アサルトタイムを使ってガルーダにも挑戦してきました。

エターナルラヴも最終上限解放されたことだし、少しずつゼピュロス編成も意識し始めたのでインドラリムが欲しい・・・

計4回のアサルトタイムでなるべく自発したてのものに参戦してきましたが、かなり上位に食い込むことができ戦績はまずまずでした。

うまくターンを回して十狼の雄叫びが打てれば

まず2着には食い込むのでかなりいい感じです。

そして計22戦しましたが、手に入ったレアは

スパルナフェザー1個/(^o^)\

そっちじゃない\(^o^)/

という訳でよろず屋効果のEXPアップ、RANKポイントアップ、ドロップ率アップの3種を効かせて8セットほど回ってきましたが、およそ600個程のエンジェル武器を手に入れることが出来ました。

これを更によろず屋効果の強化時経験値アップと大成功確率アップを使って

無事ミュルグレスレベル150到達!

いやー、思いのほか手こずった\(^o^)/

ただ、一緒に最終上限解放したガンバンテインの方が

微妙に足らなくて非常に残念/(^o^)\

また、経験値の方もかなり稼げたので

ウーノさんにリーチがかかりました。

これでどんなに遅くとも次の水有利古戦場の本戦までにはレベル100到達できそうです。

そしてミュルグレスが完成したので

片面ヴァルナ編成としてはほぼ完成に近づいたかな・・・

ここから先はミュルグレスを並べていくかデュランダルを入れるとかになってくると思うのでおいそれとは手が出せなさそうです。

あとは水有利古戦場後のゼノ・コキュートスの六道武器次第でしょうか。

そして、これでようやくアルバハハードに水属性パーティーで乗り込むことができそうです。

如何せん片面ヴァルナ編成なので不安はありますが、それでも火力的には光属性パーティーより叩けると思うので、ちょっと気合を入れて頑張ってみたいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛