【グラブル】 四象の輝き100万以上稼いでしまった今回の四象降臨の結果

ヽ(‘A`)ノおはヘルハウンド

スポンサーリンク

今月のおはガチャの収支

今月はムーン的にはブロンズムーンが4個だけ\(^o^)/

1800万キャンペーンがあって無料単発ガチャが13回ありましたが、それを加えてのこの結果はちと寂しい感じ/(^o^)\

唯一の救いは新キャラのSR版ヴァンピィが出たことだけでした

11月はSSRが出て欲しい・・・/(^o^)\

今回の四象降臨の結果

今回はエリクシールハーフ温存のために救援メインで四象の輝きを貯めにいってみましたが

今までよりも中々コスパよく周回できた気がしました。

お札の方も

これだけで四象の輝き76万か・・・

今回追加されたクロム鋼の方も全て取ることが出来たし、他の報酬の方もかなり取ったので今回の四象の輝きの稼ぎは優に100万超えてそう・・・

頑張りすぎてしまった\(^o^)/

まぁ、今までよりかなり回数自体はこなした気はしますが、ドロップ的にはあまりいつもと変わらず

キャラなしSR武器が2本とネプテゥヌスの三叉戟が2本という結果でした。

毎回、四象降臨は他の人と比べても周回が多い方だとは思いますが、大体キャラなしSR武器が1、2本出る感じです。

そして、都市伝説的にキャラなしのSSR武器が出るとは聞き及んでいますが、いつかドロップしてみたいものです。

属性的に闇属性のグラーシーザーは出なさそうですが、それでもクリムゾンフィンガーやデュランダルあたりがドロップすればかなりラッキー・・・

一体ドロップ率はどれくらいなのだろうか・・・/(^o^)\

また、今回は貴重な編成枠を2つ使って不意の黄龍・黒麒麟の救援に備えてみましたが

四象降臨期間中で巡り会えた救援は黄龍1回黒麒麟5回で計6回でした。

順位的には6回中5回6位以内に入ることができ、その内の2回は2位を取ることが出来たので、わざわざ編成枠を使って準備した甲斐があった気がします。

あまり良いものはドロップしませんでしたが\(^o^)/

さて、3ヶ月ぶりの四象降臨でしたが、次の開催はいつになるのか・・・

いや、もっと正確に言うと、次のヒヒイロカネの在庫が追加される四象降臨はいつになるのか・・・/(^o^)\

おそらく年内は良くてあと1回でしょうけど連続での在庫追加はあまり無さそうだし、次に四象降臨でヒヒイロカネが貰えるのは来年になりそう・・・

深刻なヒヒイロ不足だな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛