【グラブル】 次に飲食とコラボするときはもっと認証しやすくして欲しい・・・ 【マクドナルドコラボレーション】

ヽ(‘∀`)ノおはマンドラゴラ

スポンサーリンク

マック古戦場無事完走

グラブルとマクドナルドのコラボレーションも3週目を迎え、先週、先々週に続き最寄りのマクドナルドに行ってきましたが、自分の最寄りのマックでは特に包装紙切れとかはなく無事コラボのハンバーガーを購入することが出来ました。

が、グランてりやき、グランクラブハウスはスムーズに認証できたものの、グランベーコンチーズが中々認証できやがらない\(^o^)/

実は、先週もグランベーコンチーズで手こずっており5分くらい悪戦苦闘しましたが、今回はそれよりも手こずってしまい、10分近くハンバーガーの前でスマホを片手に試行錯誤してしまいました/(^o^)\

向きを変えたり、包装紙のシワを伸ばしてみたりと色々やってみた結果ようやく認証されたものの、結局何が悪かったのかわからなかった・・・

くそぅ・・・グランベーコンチーズめ・・・

まぁ、味的にはグランベーコンチーズが一番気に入りましたが(^p^)

という訳で3週に渡ったマックコラボも無事完走しましたが、これ以降飲食関係とコラボがあるならもうちょっと認証関係をスムーズにしてくれればいいなーと思いました。

そして、全ての報酬アイテムが届くのはまだですが、ポイント自体はすぐもらえたのでグラパスでのSSレアキャラ武器確定チケットと交換。

かつて無いほどのチケットの充実ぶりwwww

SSレアキャラ武器確定チケットは持っていないキャラからの抽選らしくご理解300連の後に引きたいところなので、今月末のレジェフェスで条件が良いものが来ればいいなーと期待しています。

そして前回のサプチケも引っ張りに引っ張っており、上手くレジェフェスが引ければ良い具合に取るものを選ぶことができそう・・・

まぁ、かなりギリギリのスケジュールなので下手すると期限が失効してしまいますが/(^o^)\

という訳で高まってしまったガチャ欲を沈めるべく、お茶濁しに四象降臨でゲットしたSレア武器確定チケット10連

新規キャラ加入は無かったものの10回中シルバームーン2個でまずまずの結果でした。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛