【グラブル】 風有利古戦場終了 今回も無事箱開け完走・・・

ヽ(‘A`)ノおは風鈴茸

スポンサーリンク

今月のおはガチャ収支

9月は1700万キャンペーンがあったのでおはガチャの全体数も多かったですが、ブロンズムーンは2個、シルバームーンは1個だったものの

土属性SRキャララグナ加入

土属性SSRキャラユグドラシル加入

そしてゴールドムーン1個と内容はかなり良かったです。

毎月SSRが2つ以上出てくれるとかなり張り合いがあるのでこのままの調子で行ってくれると非常にうれしい・・・

古戦場お疲れ様でした

刀剣乱舞+1700万キャンペーンから続けて古戦場と約3週間に渡る忙しい日々が続きましたが、ようやく一段落しました。

初日から3連敗を食らっていたものの、4戦目と5戦目は勝利することができたので戦績は2勝3敗となんとか踏みとどまることができたという感じ/(^o^)\

今回の古戦場は本戦が5戦とも平日だったため個人ランキングのボーダーも多少は下がるかと思っていましたが

前回古戦場

今回古戦場

前回と比べて若干下がったものの、前回が夏休み真っ只中だったことを考えれば、それとかなり肉薄しているのでかなり高めのボーダーなのではないかと思います。

そして、今回も慢性的なヒヒイロ不足を補うため、十天衆の最終上限解放用に戦貨ガチャの箱堀りを頑張っていましたが

無事に今回選択した一伐槍を3凸10本分揃えることができました。

持ち越し分の3凸一伐槍が1本あったため大分助かった・・・

どうやら今回はドロップ運に恵まれたようで

天星器ドロップが3回!

六崩拳と七星剣は既に済みですが、今回選択していた一伐槍がドロップしたのはかなり大きかったです。

召喚石の方も大体いつもどおりのドロップで

今回は44個で土エレメントが大分捗りました。

また、箱掘りによって貢献度もかなり稼いだため余裕を持って2万位にも入ることができ

手持ちの勲章が450個を越えたので無事ヒヒイロカネ交換個数到達!

ただ、ヒヒイロ待ちはウーノ、サラーサ、オクトー、そして最終上限解放待ちのシエテがいるのでどこから手を付けていいか悩ましい/(^o^)\

気持ち的にはサラーサ加入な予定でしたが

次の古戦場の有利属性は水ということで、リヴァマグ編成な自分はウーノさんを加入させて既にいる最終上限解放カトル共に、並み居るヴァルナマン達に対抗すべきか/(^o^)\

でも、次回水有利ということはゼノ・コキュートス撃滅戦が古戦場前にありそうな気もするし、そうなるとサラーサ、オクトーも欲しい気がする・・・

また、10月はCCさくらコラボも予定されているので、もしかすると半額ワンチャンあるのでそうするとランク上げのためにグラゼロ持ちのサラーサが欲しい/(^o^)\

という訳でヒヒイロカネを使うのは来月の予定とこれグラが発表されるまでおあずけかな\(^o^)/

まぁ、古戦場も終わったので、またアルバハハード通いを再開して脱法ヒヒイロカネでの十天衆加入も狙っていきたいところです。

あわよくば10月中、最低でも年内には脱法ヒヒイロカネを拝みたい・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛