【グラブル】 夏休みだからって古戦場予選のボーダー上がりすぎィ!

ヽ(‘A`)ノおはウォーボウ

唐突に配られた

運営からのお中元に驚きを隠せないwww

既に夏のご理解分はたまっているのでこれはありがたく年末のご理解分に回させて貰おう・・・

スポンサーリンク

恐るべし夏休み効果・・・

世間は夏休みやお盆休みで丁度今回の古戦場の予選期間がそこにかかったわけですが、所属する団は自分を含むかなりの人数が殆ど予選期間に余り動けず予選ギリギリでやっと本格的に動き始めた始末\(^o^)/

結構追い上げを見せたものの、夏休みパワーには勝てず3400位あたりから全く追い上げが効かなくなり、団長より撤退宣言も出て今回は無念のBクラスということになってしまいました。

というかボーダーが上がりすぎィ!

今回の団での予選での貢献度は約1億2000万でしたが、Aクラスのボーダーが約1億6000万でBクラスが6000万弱とかぼやぼやしているとCクラスが見えてきてしまう/(^o^)\

まぁ、今回は夏休み効果ということで一時的なボーダーの跳ね上がりと信じたいですが・・・

ということで今回は残念ながらBクラスということになってしまいましたが、最近ではBクラスんの勲章報酬も上昇しており、また本戦中にAクラスへの昇格の可能性があるので気を引き締めなおして頑張ってみようと思います。

というかAクラス敗退での勲章数=Bクラス勝利での勲章数=25個なので、この予選期間での激しさを考えるとAクラスで下手に頑張っても全敗の可能性がかなり高かった気がするので結果的に貰える勲章数は余り変わらなかったのかな・・・と自分を慰めてみます。

まぁ、これでBクラスで全敗とかになったら目も当てられませんが\(^o^)/

あとは個人ランキングもあるのでこっちはなんとかして20000位に滑り込みたいところですが、この予選での熾烈さを見ているとボーダーの跳ね上がりが今から恐ろしい・・・

前回の6月開催の光有利古戦場の個人ランキングのボーダーがこんな感じで

前々回の5月開催の闇有利がこんな感じなので

今回20000位に入るにはとりあえず1億2000万くらいは稼いでおきたいところだと思います。

あとはあまりヒートアップしないことの祈るのみ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛