【グラブル】 最近の栄誉の輝き稼ぎ

ヽ(‘A`)ノ おはロングボウ

そして無料10連五日目

SSRなし・・・

スポンサーリンク

交換したいもの増えすぎ問題

最早つよバハに救援で参戦してMVPを取り脱法ヒヒイロカネを狙うことを諦めてしまったので、最近の栄誉の輝き稼ぎは専ら共闘からの6人HLで賄っています。

6人HLに救援で参戦した場合つよバハの栄誉の輝きの半分の35しか貰えませんが、3位以内に入るのが限りなく難しくなっている現状のつよバハで脱法ヒヒイロカネを頑張るよりは、上位に食い込みやすい6人HLの方がまだ望みはあるかなーと思っています(大分ドロップ率は低いでしょうけど)

また、ニコ生でシュバ剣の在庫が増えましたが、それでも最近になって今までのオールド武器のシリーズに加えて高級鞄シリーズの武器が実装されたことにより武勲の輝きより栄誉の輝きの方が大分重要になったと思います。

おそらく稼ぎやすいのは武勲の輝きの方ですが、なかなか稼ぎづらい栄誉の輝きの方に欲しい武器がたくさんあるのでなんとももどかしいところです。

そしてもっともどかしいのが週に稼げる上限の低さ・・・

今現在は1600万キャンペーンで上限は倍の1000になっていますが普段は週に500なので毎週上限まで頑張ってもオールド武器1個交換するのが精一杯\(^o^)/

更に高級鞄武器の方は1つ交換するのに3200かかるのでなかなか思うように交換が進まないのが現状です。

そのうえ、フラム=グラスやマキュラ・マリウスなどのようにノーマル戦がなくHLでしかドロップがないのでさらにきつい\(^o^)/

今月末にリミイオのガンバンテインの最終上限解放が控えているのでその性能次第というところもありますが、自分も唯一持っている神石のゼウスのためにヘクトルHLを頑張って1本はイーリアスボウの3凸を完成させないと・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛