【グラブル】次回の四象降臨でのヒヒイロ追加を切に願う・・・

ヽ(‘A`)ノおはファイアグレイブ

スポンサーリンク

四象降臨終了

今回の四象降臨はリアルがちょっと忙しかったのとヒヒイロカネの追加がなかったため、あまりモチベーションが上がらず

かなりの省エネで終了しました。

各四象は白虎以外は1ターンで倒せるし、各主神も各属性共強化が進んで来ているので討伐タイムが縮んで来ていますが、如何せんモチベーションが上がらなかった\(^o^)/

でも思い返せば宝晶石がもらえる討伐章150までは頑張れば良かった/(^o^)\

それでもデイリーのクロム鋼は取りこぼさず、お札も2枚ずつは取ることができたので、なんとか最低ラインは確保したというところです。

クロム鋼の手持ちは33個にもなっているのでヒヒイロカネの在庫さえ追加されればすぐにでも交換できそうなのに・・・

まぁ、今回ヒヒイロカネの追加が一回お休みしたので次回は在庫追加されると信じたい・・・

今月のおはガチャ収支

今月はムーン自体は少なかったですが

ブロンズムーン 2個

シルバームーン 2個

ゴールドムーン 1個

という結果で、新キャラ加入ではなくゴールドムーンでしたが、久々におはガチャで虹を見ることが出来ました。

無料10連とかが来ると話は別ですが、最近は1ヶ月でおはガチャから1個もSSRが出ないことのほうが多いので1つ出ただけでも御の字です。

約1ヶ月後の8月末にはご理解300連の予定なのでそこに向けて運を貯めていると考えればいいかな・・・

ただ、1年前を振り返ってみると昨年の6~9月でずっと2個以上のSSRが出ていたので、そう考えると良いときは良いこと、悪いときは悪いことと続くような感じがやはりグラブルの中でもあるのかなーと考えたりします。

実際、ケルベロス・フェンリルでの周回やゼノ・ウォフマナフでの周回でも1回くるりんすると短い間隔でくるりんすることが多かったので運の偏りみたいな何かがあるのかもしれません。

まぁ、偶然かもしれませんが\(^o^)/

いずれにしても、ドロップの方はトレハンやホワイトラビット、カグヤで工夫をすることは出来ますが、ガチャの引きの方はそれこそ祈るくらいのことしか出来ないので心静かにご理解の日を待ちたいと思います。

神石とか言わないので大爆死さえ・・・大爆死さえしなければ・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛