【グラブル】 上がらない四象降臨のモチベーション 上がるアルバハへの期待

ヽ(‘A`)ノおはランニングトーチ

スポンサーリンク

四象降臨開始

四象降臨が始まりましたが、前回、前々回と連続してヒヒイロカネの追加があったので今回は予想していた通りヒヒイロカネの在庫追加がなくちょっとモチベーションが上がらなそう\(^o^)/

強化は途中だけど2本目の四象武器も4属性とも取り終えてるし、30連に参加してヒヒイロワンチャンと黄龍・黒麒麟召喚石の3凸を狙ってみるかな・・・

丁度今日のメンテでクエスト周回用の設定も出来るようになったことだし、途中逃亡も大分減るだろうし・・・

サプライズで黄龍武器、黒麒麟武器の4凸でも間違ってきたりすればかなりテンションは上がったんですが、そう上手くいくはずもなく/(^o^)\

4属性の四象武器にも実装されたので来てもおかしくはないと思うけれどお目にかかれる日は来るのか\(^o^)/

高級鞄シリーズの武器も実装されたことだし、今回の四象は省エネで抑えて色々と動向を見守ったほうが良いかもしれないというところでしょうか。

ただ、四象のお札の交換数が開催ごとにリセットされるようになったので頭打ちの30000交換までは交換しておきたいところ・・・

そうなると結局はそれなりに周回しなければならなそう/(^o^)\

あとはデイリーのクロム鋼だけは忘れないようにしなくては・・・

ぐらぶるちゃんねるっ!更新

一方、テンションが上がったのは今日のぐらぶるちゃんねるっ!での更新でのアルティメットバハムートの情報・・・

ノーマルの方の参戦人数が30人というのは予想できていたけれども、ハードの方がまさかの6人ということでこちらは全く予想できなかった・・・

少人数の方が集めやすい分クエストの待ち時間が短くなって自発しやすくなるのは良いですが、1人にかかる負担も大きくなってくるので一長一短というところでしょうか。

ノーマルの方はまだしもハードの方はおそらくゲーム上最難関となってくるとおもうので当分は試行錯誤の日々が続きそうです。

8月中にオメガウェポンまで辿り着ければ御の字かとは思いますが、果たしてどうなるか・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛