【グラブル】 逸る気持ちとは裏腹にドロップしない裁考天の鳴弦 【ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦】

ヽ(‘∀`)ノおはナーヴァル

スポンサーリンク

そしてエリクシールハーフだけが減っていく・・・

序盤にサクッと2つドロップして今回の裁考天の鳴弦集めはかなり余裕かな・・・あわよくばヒヒイロカネもドロップすればいいな・・・と余裕をかましていましたが、以降くるりんすれどくるりんすれどウォフマナフ召喚石と裁きの鳴雷ばかりでかなり焦りが見え始めました/(^o^)\

やはり残り期間が2日を切り、終了までの残り時間が表示された時点で目的のものが集め終わっていないと大分ケツに火が付いている感じがします\(^o^)/

トレジャー的にはかなり貯まっているので交換という手もあるのですが、ヒヒイロワンチャンを狙ってEXと70HELLを周回しておりマルチ戦の方を全く周回していないのでゼノ・ウォフマナフの真なるアニマが結構足らないという状態・・・

現在1凸状態で前回周回した分真なるアニマがあるので、最悪あと1つドロップすればマルチ戦をすることなく交換して真化まですることが出来るため、なんとかあと1つドロップして欲しい・・・

そして、古戦場での戦貨40箱開け、シナリオイベントでのダマスカス磁性粒子掘り、ケルベロス・フェンリル討滅戦でのヒヒイロカネ狙いと湯水のようにエリクシールハーフを使ってきましたが大分目減りして

こんな感じになりムーンはまだ結構あるもののちょっと手持ちが寂しい感じになってきました。

まぁ、それも夏のご理解までの辛抱・・・と思っていましたが、そう言えば前回のご理解でどれくらいムーンが手に入ったのか見てみるとゴールドムーン5個、シルバームーン10個、ブロンズムーン13個となっており・・・

あれ・・・こんなに少なかったっけ・・・

何を勘違いしたのか1回のご理解でブロンズムーンは50個位手に入ると思い込んでいたため、今後の先行がちょっとご不安に・・・/(^o^)\

夏も本番に近づきおそらくもう少しすればサマーキャンペーンとして半額が来るとは思いますが、どうやらこれは次の半額はスライム爆破三昧になりそうだな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛