【グラブル】 俺達のレンジャーサイン!終了 俺達はジェイドを忘れない・・・

( ゚∀゚)おはピンク・エーテリアル

久々のおはガチャからの虹だったものの無念のゴールドムーンヽ(‘∀`)ノ

スポンサーリンク

じぇどにまた会えることを願って・・・

全く期待していなかったところからの手のひらくるりんでかなりのいいストーリーだった「俺達のレンジャーサイン!」が終了しました。

全然予想していなかった感動モノでしたが、非常に良かったので次のシナリオイベントもかなり期待ができそうです。

でも、季節的に次はソイヤものか・・・期待・・できる・・・はず・・・

さて、シナリオイベントの結果の方はと言うと

今回もダマスカス骸晶の為に貢献度400万のダマスカス磁性粒子まで走りました。

前回のOH MY リュミエールでの周回がキツかったので新規のシナリオイベントでのダマスカス磁性粒子集めの周回は避けましたが

HELLから1つ

自発のEXから1つ

計2つのドロップがあり、前回のOH MY リュミエールで2400万稼いでドロップ3つだったことを考えると、稼いだ貢献度にしてはかなり割の良いドロップ率となりました。

物欲センサーがいい方に働いたのかな・・・

持ち越しのダマスカス磁性粒子が2つあったので貢献度の方のダマスカス骸晶3個とダマスカス磁性粒子を合わせて手持ちが

こんな感じに。

8月の古戦場までに復刻のスイカと新規シナリオイベントがあるのでダマスカス骸晶的には十天衆を一人最終上限解放できそうな感じです。

まぁ、肝心のヒヒイロカネが無いので今回はかなり厳しそうですが/(^o^)\

既に手持ちの十天衆は全て最終上限解放してしまったので最終上限解放まで考えるとヒヒイロカネが2つ必要なのが更にキビシイ・・・

復刻のスイカの後のフェンリル討滅戦で水属性のヴァルナ編成への移行を画策しているのでそこでの周回でワンチャnいや厳しそうwwww

確実に手に入るのは四象降臨での在庫追加ですが、7月のこれグラで何もお知らせがなかったことを考えるとこっちもかなり望み薄・・・

つよバハに望みをかけたいところですが、最終上限解放ソーンを手に入れて多少は参戦者の集まりが良くなったものの、待機時間的に週末しか自発できていない現状/(^o^)\

かくなる上は四象降臨で走りまくって金印を集めまくるくらいしか思いつかない\(^o^)/

黄龍・黒麒麟を何体くらい自発すればヒヒイロカネがドロップするだろうか・・・○| ̄|_

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛