【グラブル】 あれ・・・?ヴェルダーがカッコいい・・・ 【俺達のレンジャーサイン!】

ヽ(‘∀`)ノおはロッド

スポンサーリンク

俺達のレンジャーサイン!開始

【今回のシナリオイベント開始前】

ヴェルダーメインのストーリーか・・・

ヴェルダーに余り思い入れないし、ジェイド?なんかペンギンの出来損ないみたいなヤツだな・・・

【今回のシナリオイベント後】

( ;∀;) イイハナシダッタナー・・・

ジェイド・・・ジェイド・・・(´;ω;`)

みたいな感じフツーに良い話だったと思いました。

今年の最初の方に、今年は各キャラの掘り下げをしていく、というような話があったと思いましたが、最近はシナリオイベントの出来もかなり良い様なので中々上手く行っているのではないかと思います。

少なくとも今回のイベントで大分印象が薄かったヴェルダーもかなり株を上げた感じがします。

ただ、今回のシナリオイベントの印象は良かったものの・・・

今月復刻だらけじゃないか!/(^o^)\

グラパスが出てからは月が変わったらすぐに月の予定が確認できるようになりましたが、今月は俺達のレンジャーサインの後が

盛夏、来たりて(7/9~7/14)、ケルベロス・フェンリル討滅戦(7/12~7/17)、ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦(7/18~7/24)、四象降臨(7/25~7/30)

と、どれも見たことのあるイベントばかり\(^o^)/

シナリオイベントの復刻はダマスカス骸晶があるし、ケルフェン討滅戦や撃滅戦はヒヒイロワンチャンがあるものの、ちょっと物寂しい感じ・・・

四象降臨のヒヒイロカネの在庫追加に望みをかけたいところですが、前回、前々回と在庫追加されているので、今回はちょっと望みが薄そうだし・・・

まぁ、アルティメットバハムートが7月予定とのことなのでどこかに入ってきそうだし、7月ということで後半には各種夏休み関連のキャンペーンが入ってきそうですが、もう少しこう・・・なんというか・・・手心をというか・・・

とりあえずは7/7のバランス調整と今月のこれからのグランブルーファンタジー7月号で何かしらの新情報が来ることを期待しておきます。

アーカルムの転世の復刻はまだなのかな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛