【グラブル】 今回の半額の成果 【1500万キャンペーン+アイマスコラボ】

ヽ(‘∀`)ノおはシルバーポール

スポンサーリンク

非常にスレイプニルに好かれてしまった模様・・・

今回の半額とコラボで一番の目的であったソーンさんの最終上限解放の為のダマスカス磁性粒子集めは前半でクリア出来たので、後半は光有利古戦場のためにグングニル集めをしていました。

まずは後半戦で自発した分でのレアが

安定のスレイプニルシュー\(^o^)/

以前に周回した時にスレイプニルシューは3凸2本分作れるだけがまだ倉庫にくすぶっているのでもういらないのに・・・

そして、救援では並み居るチョークチェイサー勢の中、なんとか3位を取るのに精一杯という状況で頑張っていたところオーディンさんにもどうやらデレ期が・・・

デレ期が・・・

デレ・・・

どうやらデレていたのはオーディンではなくスレイプニルの方だったという悲しい現実\(^o^)/

こんなにスレイプニルの蹄を貰っても自分には使いこなせない/(^o^)\

どうやら今回はここまでか・・・と最終日も半分あきらめモードで周回していましたが、なんとか一縷の望みをかけてワンチャン狙っていたところ

ギリギリ最終日にしてオーディン本体もデレてくれた!(^p^)

これで武勲の輝きで2本交換すれば光属性に間に合うぜ!ということで、意気揚々とショップに交換しに行ったところ・・・

マグナ武器でない武勲の輝きのSSR装備品は月に1本の制限だった・・・○| ̄|_

長らくまともに交換していなかったので交換制限の本数を勘違いしていた\(^o^)/

まぁ、シュバ剣の様に4凸してから本領発揮とかいう性能ではなく、2凸グングニルでも使いものにならないわけではないのでこれでごまかしつつオーディンの周回を続けて、なんとか古戦場中にでも3凸完成できるよう頑張ってみよう・・・

グングニル3凸は完成できなかったものの、全体として見ればダマスカス磁性粒子は目的の個数をドロップすることが出来たし、アイマスコラボの方の報酬の団扇と包丁の4凸、毎日のマグナ周回でもSSRのドロップは結構良かったので全体としてみればかなり上々の結果となりました。

ただ、今回はダマスカス磁性粒子、グングニル、弓の銀片集めとやりたい周回作業が多く、スラ爆と島ハードが全くできなかった\(^o^)/

マグナ周回でSSR武器は結構潤ったものの島ハードをやらなかったツケでSR武器があまりたまっておらずスキル上げがちょっと捗らない状態・・・

ディスペアーも持っておらずヨダルラーハもいないので、スムーズに島ハードを進めるためにもやはりサラーサが欲しくなる・・・

次の半額はおそらく夏休み期間中となると思うのでそれまでに四象降臨にヒヒイロカネの在庫追加が来ることを切に願います。

さて、半額+アイマスコラボは終わってしまいましたが今日から古戦場が開始となり、今回の古戦場に向けてソーンさんの最終上限解放やゼウス編成と準備を進めてきたのでちょっと気合が入っています。

また、今回は前回と違い古戦場前にリミットボーナスが実装されたので戦力的に変わってくるキャラもいそうなので色々模索しながら今回の古戦場頑張ってみたいと思います。

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛