【グラブル】 アニメ最終話で何が配布されるか今から気が気でならない・・・

ヽ(‘A`)ノおはイヴィルワンド

ヽ(‘A`)ノそしておはシャレラバディ

スポンサーリンク

痛恨のアニメ見逃しも一挙再放送の朗報

普段あまりアニメ(というかテレビ)を視る習慣がないので、グラブルのアニメはアラームをセットしてabemaTVで視聴していたものの第11話にしてとうとう見逃しをしてしまった\(^o^)/

グラパスで貰えるSSRガチャチケに向けてポイントを貯めていましたが、ここで一気に躓くことに・・・

最新話放送の前に前話を見逃し放送しているのは知っていましたが、どうやら見逃し放送ではポイントを貰えない様なので最早ここまでか・・・

と思っていたところ

ということでなんとか首の皮一枚繋がった\(^o^)/

追い風が我に吹いている・・・

また、今回もゲーム内の配布がありましたが大方の予想通り

ユグマグの長剣が配布されていました。

そしてずっと勘違いしていましたがグラパスのSSRガチャチケの必要ポイントが3000ポイントで1話で貰えるポイントが250なので、自分はてっきりSSRガチャチケ分の12話で終わると思っていましたが、アニメのDVDの詳細を見てみると7巻まであって各2話ずつ収録されているようなので、グラパスで調べてみたら少なくとも13話までは予定がありました。(そうなるとDVD7巻目に収録されるうちの1話はオリジナルとか?)

ということは前回ゲーム内の進行とちょっと外れてアニメオリジナルっぽい感じでリヴァイアサンが飛ばされたのでラストの配布はリヴァマグの短剣かなーと思っていましたが、13話まであるとなるとおそらく次回の第12話はリヴァマグ短剣だとは思うもののあとワンチャンあることに・・・

アニメ放送ごとに何か配布されるだけでありがたいとは思いますが、最後の配布となるとちょっとイイものを期待してしまう欲深い自分も否定できない/(^o^)\

今まで配布された中でおそらく一番豪華だったのが第10話での配布の

単発ガチャチケ10枚だったと思うので、最終話では少なくともこれを超えるものは来るはず・・・

まぁ、流石にヒヒイロカネや金剛晶とかは来ないと思いますが(来てほしいけどwww)、それでもそれなりに良いものが配布されることを期待してしまいます。

個人的には13話に合わせてダマスカス骸晶13個とかだと・・・

いやダマスカス磁性粒子13個でも嬉しい\(^o^)/

さて、忘れないうちに見逃した第11話のアラームをセットしておかないと・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛