【グラブル】 シンデレラファンタジー~PINYA HAZARD~&1500万キャンペーン開始!

ヽ(‘A`)ノおはメルトランサー

ヽ(‘A`)ノそしておはルーマシーグリフォン

1500万キャンペーン初回の無料ガチャからのR召喚石連続とは幸先悪い/(^o^)\

スポンサーリンク

また半額での周回の日々が始まる・・・

というわけで1500万キャンペーン、並びにシンデレラファンタジー~PINYA HAZARD~が始まりました。

半額は来そうだなーと予想はしていましたが、実際来てくれて一安心。

また、シンデレラファンタジーの方では報酬にダマスカス骸晶3個、ドロップにダマスカス磁性粒子があるようなので今回も周回決定\(^o^)/

なんとか光有利古戦場までにソーンさんの最終上限解放を間に合わせるためにもダマスカス磁性粒子5個ドロップするまでは周回しないと・・・ッ

そして事前には特に告知されていませんでしたが、水属性アンノウンの武器となる秘丹弥虚羅多包丁の復刻、そして最終上限解放が実装されました。

一昨年のお盆での古戦場での報酬の武器でしたが、待望の水属性のアンノウン武器となるのでなんとか揃えておきたいところです。

行く行くはゼノコキュートスが実装されて水属性の特大アンノウンが実装されるとは思いますが、保険の意味合いも込めてあるに越したことはないと思います。

当時、まだ初めて間もないころで全く戦力が整っておらず、それでも必死に走ってなんとか1凸した秘丹弥虚羅多包丁・・・

貧乏症な性格が幸いして未だに倉庫に突っ込んであった\(^o^)/

これで約2年越しの3凸、そして最終上限解放ができそうです。

また、同じくそのイベントで勲章での交換で、やはり当時の戦力では加入させることができなかった城ヶ崎莉嘉。

2年越しの加入となり感無量・・・

今回は前回の雪降る山の物語での赤城みりあとアナスタシアが復刻でのシナリオで加入、またそれ以前に実装された全てのアイドルがチャレンジクエストで加入させることが出来、チャレンジクエスト自体そこまで難易度の高いクエストではないようなので、かなり嬉しいところだと思います。

とりあえずは今回は約12日間という長めの期間なのでダマスカス磁性粒子掘りに精を出したいと思います。

また、いつものキャンペーンと同じように共闘半額、エクストラクエスト半額も来ているのでスラ爆でのランク上げ、ヘイロー周回での銀片集めも頑張らないと・・・

あとはソーンさんの最終上限解放の為の属性エレメントも集めて、スキルレベル上げのためのマグナ巡りもして、召喚石マルチも周回してオールド武器も集めて、あっ!グングニルの為にオーディンにも通わないと\(^o^)/

頭がフットーする!/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛