【グラブル】 戦貨ガチャを使ってカトルのレベル上げ レベル100が見えてきた・・・

ヽ(‘∀`)ノおはトゥハンドソード

スポンサーリンク

ただのレア武器も捨てたものじゃなかった

本戦二日目終わって対戦成績が1勝1敗とまずまずの成績で来ております。

純正ヴァルナマンには敵わないものの最終上限解放されたカトルのおかげなのかなんとかかんとか戦えているようです。

今回は二人目の十天衆の最終上限解放を色変え十狼雷10本で目指すべく戦貨ガチャを掘り続けていますが予選分と本戦二日目終わって時点で

14箱となかなかのいいペース。

残り本戦3戦で10箱、戦貨にして20000枚・・・

うわぁ・・・がんばろう・・・

そして戦貨ガチャから出たエンジェル武器を使ってカトルのレベル上げを。

古戦場開始時でレベル95だったカトルも古戦場での周回でレベル97まで上がっていましたが、レベル100で解放となる四天の嘆きには古戦場中には届かないかなーと諦めていました。

ところが、今までは面倒で期限切れで放置しがちだった戦貨ガチャからのレア武器(スキル無しのやつ)も加えて、さらに軌跡の雫の強化時の取得経験値アップと強化時の大成功確率アップをつかって戦貨ガチャ10箱分のエンジェル武器とレア武器をカトルに突っ込んだところ、レベル97の途中だったのが一気にレベル99まで!

大半はエンジェル武器の経験値だろうけれどもレア武器も捨てたものじゃなかった・・・

エンジェル武器とレア武器混じりで経験値が平均1600くらいなのが

軌跡の雫効果で

2500くらいにはなるのでかなり美味しかったです。

更に大成功すると経験値5000を超えてくるので時間効率で言えばスラ爆を超えるかんじでした。(リミットボーナスは入りませんが)

これに加えてアクエン武器も突っ込んだのでかなりカトルのレベル上げが捗りました。

10箱分を約20分ほどで消化してレベル99まで上げることが出来たのでなんとかレベル100が見えてきた感じです。

上手くいけばなんとか最終日までにはレベル100到達できそうかな・・・

ただ、解放クエストとして他の十天衆と9連戦があるようなのでそこで足踏みしそうな気もするけど/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛