【グラブル】 カトル最終上限解放に向けて

ヽ(‘A`)ノおは疾風のバンテージ

スポンサーリンク

作ってみると惜しくなる四天刃の性能

前回の四象降臨でヒヒイロカネを手に入れ、水有利古戦場に向けてカトルの最終上限解放に使用する四番天星の為に四天刃・紅天を作成しました。

もうヒヒイロカネを使って紅天にまで強化してしまったので後戻りはできない・・・

カトル開放時にはカトルの属性と合わせて蒼天で作ったので結局コロマグくらいしか活躍の場がなかったけれども、ローズクイーンHLでカオスルーダーがどれだけ火力になるか試してみたく紅天にして試し切り

結果2着だったもののやはり性能良かったなぁ・・・

自発する時救援にダクフェかカオルがいないとキツイから万全を期してカオルで自発してたけどネックだった火力不足が緩和されるので少しは上位に食い込めるようになりそう。

週末には古戦場が始まってしまうので数日しか使えないけど/(^o^)\

そして立ちはだかる銀の依代・・・

刃の銀片が残り22個と結構あるので、古戦場前に半額が来ないかとここまで引っ張ったものの結局なかった/(^o^)\

とりあえず1時間ほどヘイロー周回してディメンションヘイロー出現3回の武器変化2回・・・

一時間で銀片2個・・・

このペースだと10時間コースか・・・

まぁ、偏りがあるし直ドロもあるかもしれないので週末には間に合いそう。

っていうか間に合わすwww

そして

ランクがとうとう170の大台に乗りました\(^o^)/

目標としていた奥義ダメージアップとダメージ上限アップを手に入れかなり悦に入るも、次のリミットボーナスが解放される175が遠すぎて気が遠くなる・・・

理想を言えばランク185の味方全体HPアップⅡまで頑張りたいところだけど、そうなるとスラ爆が必須となってきそうなのでやはり半額が待ち望まれるところ・・・

次の半額は古戦場とかにかぶらなければいいな・・・

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛