【グラブル】 イベントスーテラ加入! 今回の戦貨ガチャは回し時かもしれない・・・

ヽ(‘A`)ノおはフォルシオン

スポンサーリンク

鏡に写ったメーテラが良いwww

イベント信頼度を上げ終え、無事イベントスーテラが加入しました。

スーテラよりも鏡に写ったメーテラ姉様の方が気になるwwww

ということで折角なので姉妹揃ってイベントの方に挑戦してきましたが

姉妹での掛け合いが実装されていたようです。

姉妹仲が良いようで何より・・・

性能の方はガチャで加入する火属性スーテラと比べるとやはり見劣りする部分はあると思いますが

イベント加入キャラなのでこんなものかなーといったところでしょうか。

そして戦貨ガチャの方ででナルグランデ空域のトレジャーも出るということを耳にしたのでイベントの方を周回し、早速最初の一箱分をあけてきました。

セラフィックウェポンが実装されましたが、土属性のセラフィックウェポンのグローブ・オブ・ウリエルの強化用トレジャーとなる天然翡翠は現状ためやすいクエストが実装されていないので、その足しになればと底まで戦貨ガチャをあけてみたところ

出なかった\(^o^)/

まぁ、ナルグランデ空域で手に入るトレジャーは出ているし、同じ島で手に入る騒乱の三つ葉とバシの実が出ているので運が悪かったのかな・・・

また、今回のシナリオイベントの報酬の召喚石となるK・B・S・Nは集めづらい闇属性召喚石なので闇晶のエレメント目当てで集めたいところであります。

シュバ剣目的のシュバリエ・マグナの周回で光晶のエレメントは大量に手に入ったものの、武勲の輝きで交換制限のないセレスト・クローの方は自ずと周回が減ってしまい、なかなかセレスト・マグナの召喚石も手にはいらず闇晶のエレメントは増えずらいのが現状です。

ガチャ産の召喚石も闇属性のSR召喚石はカーバンクル・オニキスしかないのでこれを機に集めづらい闇晶のエレメントを集めておきたいところであります。

とりあえずシナリオイベントの方は一段落したのでゆっくり戦貨ガチャをためていきたいところです。

今週はアニメのキャンペーンで武勲・栄誉の輝きの上限が2倍となっているのでそちらの方もためていきたいところですが、すぐ後のイベントにリニューアルされる四象降臨が控えているのでなるべくエリクシールハーフやソウルシードの消費は抑えておきたいところですが、いろいろやりたいことがあるので悩ましいところではあります。/(^o^)\

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛