【グラブル】 夏の水着フェスに向けての意気込み

ヽ(‘∀`)ノおはブルークレスト

スポンサーリンク

3月のおはガチャ収支

今月はおはガチャ自体はブロンズムーン7個とちょっと寂しい結果だったものの、無料10連とアニバガチャチケの配布があったのでSSRキャラ3体(ラスティナ、コルワ、ヴィーラ)、SSR召喚石1体(マキュラ・マリウス)と他SRキャラ少々とかなりの戦力増強となりました。

ただ、1/21にアレーティアを引いて以来、純粋なおはガチャでの虹を2ヶ月とちょっとの間見ていないのでそろそろ何か引いて欲しいところ・・・ッ

自分の引きの弱さがうらめしい・・・

そして3月も最終日となり、2017年も約4分の1を過ぎるところとなりましたが、年始にご理解300連砲をして以来また宝晶石とガチャチケをため続けて、現状が

というところまでたまってきました。

年始のときに300連でピッタリ止めたのでそのときの残りの分もありますが、なかなかいいペースで宝晶石とチケットがたまってきています。

加えて毎日の共闘のデイリーミッションをほぼ欠かさずこなしているのでそのポイント分で

大体9回分のチケットがたまってきています。

半年以上溜め込んでしまったので交換するのがちと面倒ですが/(^o^)\

現状の宝晶石とチケットをガチャに換算すると238回分となり、十天衆の新規加入や最終上限解放で多少宝晶石は目減りしそうですが、、ログインボーナスでガチャチケが少なくともあと18回分は貰えるのでおそらく7月から始まるであろう水着フェスには間に合いそうです。

2月の水着ベアトリクスとそれに続いての水着キャラ復刻でかなり誘惑に負けそうでやばかったですがなんとか我慢することが出来たので、残り3ヶ月辛抱しきって夏の水着フェスでまたご理解300連砲をぶっ放したいと思います。

せめておはガチャで月一くらいでは虹が見たいけど\(^o^)/

今日はこれにてーヾ( ゚д゚)ノ゛